中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡

 

『たたかわない』って思っていたんだけど


怒っちゃったww


お任せして大丈夫そうだった職場、


とんでもないことが発覚不安





職場の責任者に怒りをぶつけたムカムカ

いやいや、会社潰す気ですか???って

外からのクレームもきている。

しばらく実家のアレコレで、職場には定期的にしか行っていなかったけど

マジで、ヤバそうだから、今日から職場を中心に動く真顔




ここ数年、いろいろな闘いがあって苦しかった不安


でも、その試練が布石になり


結果的にすべて、私が望みが叶っているキラキラ


誰かとの衝突は超苦手で


昨日はダメージで、ウツウツとして動けなかったけれど


今回の試練も


きっといいことに繋がると思うから


めげずに軽くいこうと思う口笛











いつもありがとうございます♡