中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡



息子の子育てを通じて知ることが出来てよかった♡


「流す」「執着しない」「忘れる」方がいいかもーって口笛


息子は、苦手な季節だけど


毎日、大学に行っているニコ


朝から夕方までの授業が続いた後には

『キャパオーバーだ』って


出なくても単位が取れる授業は適当にサボったらしいねー


もう大学のカリキュラムがどうなっているのか、私には全く分からないから


心配すらしなくなったニヤニヤ


息子がそう判断するならば、それでいいキラキラ





昨日も、ダンナと都心巡りあしあと


ずっとお返しに行けなかった、お守りを返納してお礼参りして来た。







ここんところ、ちょっと疲れていた真顔


でも実家問題のアレコレで、私がひとり深刻に悩んでも仕方ないなーって


いろいろあるけれど、その時その時に解決方法を探ればいいかなって。


常に心配なココロでいても、いいことないんだった。



感情をニュートラルに保つ口笛って


原始仏教を説く、筆者の草薙龍瞬さんの教えに深く感銘を受けたんだった!


amebloを始めてから、入ってくる情報の根っこが全部繋がっていることに気付いたキラキラ















いつもありがとうございます♡