私、深刻さを手放したって書いたけど…



ヘラヘラニマニマ、いつもご機嫌でいた方がいいみたいって書いたけど…



この本を読んで感銘を受けて



勇気付けられたからの境地でもあるかなー




↑ これもKindle Unlimitedでオススメに出てきた本。ホントAI凄いびっくり






筆者の草薙龍瞬さんが書く原始仏教の教えキラキラ



ブッダの考え方…実は超合理的らしいびっくり



心の無駄な反応を無くせば、悩みや苦しみを解消出来るって…!!!



我慢じゃなくてね、



無駄に反応しなくなればいいらしいキラキラ







筆者の草薙龍瞬さんってね、宗派やお寺に属さずに原始仏教を説いているらしいのだけど…



中学中退して家出して上京ってニヤニヤ



放浪の後、東大法学部を経て



仏教に出逢ったらしいキラキラ



《東洋経済オンライン》





生き方いろいろあるのねー爆笑



大学も自分の人生に合うタイミングで入るのもありねー









私、いろいろ惑ってきたけれど…



反応しない練習していこうと思う口笛






ポッカリ雲♡ 気ままな旅かな。




そして、やっぱり



いつもニタニタご機嫌でいたい口笛












いつもありがとうございます♪