中1の秋に倒れて起立性調節障害と診断された息子ねー 通信制高校を経て大学に進学キラキラ 興味あること好きなことは頑張れちゃう♪  義務教育が合わなかったっぽい息子との日々アレコレ♡


息子、ようやく大学が始まったらしいニコ


昼夜逆転を強引に直したらしく


登校初日の昨日は、帰宅するなり仮眠するって寝ちゃったzzz


そして運転免許センターに試験を受けに行くはずが…


ダンナが調べたって受付時間が間違えてたって滝汗


結局、車で送った運転免許センターから


久しぶりに3人でスーパーに買い物に行ったあんぐり


なんか幸せ時間♡




息子、時間を調べ間違えたダンナのことを責めず


あー、自分でちゃんと調べなかった俺が悪かったわって、私たちに謝った気づき 


ヒトのせいにしなかった。


成長したなぁ。


私は、誰とも闘いたくないと思うようになっていることに気が付いた口笛


いままで、仕事でも実家のアレコレでも闘うことが多かった気がするけれど


闘うくらいならば逃げようと思うようになっているww














いつもありがとうございます♡