鉄人軍団さんのblogのご紹介です。 2024年3月13日

 

    彼のブログの記事から、コロナワクチンを1回でも接種された人は、

    癌の発症率が未接種者よりも高まることが述べられています。

    それと、接種者から未接種者への感染も広まっている懸念があります。

    未接種者も、解毒の意識が大切と考えています。

 

    「私は、3回で接種をやめました」「4回で接種をやめました」との

    声を聴くけど、解毒の意識がないと、今後の体内のミトコンドリアが

    破壊されると、健康状態の安全性は未知数になります。

 

      

 

    コロナワクチンの成分分析が許可されていない状態で、推奨されいる

    ことに不審を抱かない思考停止社会の危うさが浮き彫りになりました。

    これは、エーリッヒ・フロムがナチス時代を読み解いた大衆社会の

    同一共同体に酔いしれた状況に似ています。

 

    それと、ミルグラムの「服従の心理」が利用された社会操作です。

 

                2022年4月10日

 

    ワクチンによる人口調整が、2000年頃から出版物で表面化していたけど、

    その対象者を選別する方法として、マシュマロ・テストが軍事的に利用

    されたと推測されます。

 

    人類の最高の課題である「人口問題」への取り組みに、震撼とします。

    4月からは、コロナ騒動がなかったかの状況になりますが、今後の動向は、

    かなり厳しいことが予想されます。

    この予想が外れることを願っていますが、厳しいかも。

 

 

 

      

 

       2014年6月19日に、アマゾンにレビューを書きました。

    タイトル「人口の構成比率が、社会制度や経済の影響を解く。」

                      (1人、役に立った)

  p231 第9章 世界経済に何がおきるか

   2020年は、西側の高齢化社会にたいしてツケの全額が提示されるときだ。

 

               2024年2月23日

 

         佐々木みのり医師のblog 2024年3月14日

 

      

 

 

    p133 デザイナー・ブランドの遺伝子兵器

   生物戦争(BW)は必然的に生きた生物を軍事目的に使うことになる。

 

     

 

     

 

     

 

 

               2024年3月11日

 

               2021年11月23日