仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
    今朝、地元(三重県)の「いなべFM」のパーソナリティーは、
    田中恵さんでトークテーマは「理想のパートナー」でした。
 
  「田中恵さん、おはようございます」

  先ほど、8時50分にラジオのスイッチを入れたら、
  幾田りらの「アンサー」が聴けて、とても嬉しい驚きでした。
  「ありがとうございました」

  幾田りらの「アンサー」は、最高に大好きです。
  14歳の中学2年、国語の授業で感動した高村光太郎を超えています。
  イメージ的には、アメリカの小説家ヘミングウェイです。
 

   

 

 右手に、ブルーハーツの曲「1000のバイオリン」が好奇心を刺激してくれます。
 左手の、幾田りらの歌声「アンサー」は人生を意味深くしてくれます。

  テーマ「理想のパートナー」は、ドリフターズの加藤茶夫妻です。
  「45歳の年の差婚」は、魂の出逢いのように思っています。

  綾小路きみまろの「あれから40年」の話は笑わせてくれるけど、
  聴き終わってから、人生訓があるから、凄いです。
  40年間も夫婦でいられるのは、奇跡かもね。

  「田中恵さん、またね」

  ビタミン・トム