こんにちは、ラピですにっこり
 
 
 
 
 
実はこれまで、
色んな方とお見合いをしながら、
ずっともう一度会いたいと
思っている人がいました。
 
 
 
 
 
それは私が、
お断りした方なのですが…
 
 
 
 
何で私は
あの時断ってしまったのだろう?
でも自分がもう断ったから…
 
 
 
と、考えないようにしていました。
 
 
 
 
さてそれは誰でしょう?
(急なクイズ😂)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『【お見合い】Theマイペースな木下さん』登場人物については身バレ防止のため、設定は若干変更させていただいております​こんにちは、ラピですもう7月!!早すぎるーーーー↑昨日も言ってたのに。笑えーっと、…リンクameblo.jp











正解は明日