こんにちは、ラピですにっこり

 

 

 



イベントバナー

 






 

 

婚活第3章2人目(計10人目)の

お見合い相手は

上場企業勤務の高野さん。

 

 

 

 

星40代後半

星身長180センチくらい

星年収1500万円

 

 

 

 

 

 

私が婚活でお目にかかった中で

最年長の高野さん。

 

 

 

 

高野さんともオンラインお見合いでした。

 

 

 

 

画面越しに初めてお目にかかる高野さん。

 

 

 

 

うん、ちょっと思ったより

年齢が上かもしれない・・・昇天

と開始早々思いました。

 

 

 

 

仕事で海外に赴任していることも多く

完全に婚期を逃してしまったとのこと。

 

 

 

 

話もとても面白いのですが、

オンラインで話しているとき

これって婚活というか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの

上司との面談かな?昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

多分会ってもこれは

変わらないかもしれない・・・

と思ったので

お断りさせていただきました。

 

 

 

 

 

なかなか婚活って難しいですネガティブ

 

 

 

 

 

そう思うとまた婚活をやる気がなくなり

またお見合いすることを辞めてしまいました真顔

 

 

 

 

ということで、

婚活第3章は、これにて終了。

はや・・・!