​登場人物については身バレ防止のため、

設定は若干変更させていただいております花




こんにちは、ラピですにっこり




さて、本日は6人目のお見合い、
某上場企業にお勤めの前田さん。
星身長170台前半
星普通体型
星年収1,000万以上
星30代後半



これまた、なぜご結婚されていないのか
わからないくらいのスペック驚き



何かしら癖があるのかな?
なんて思わずにはいられませんが、
結婚していないのは
30代はほとんどが
国内外の転勤で、婚活どころではなかった
という理由がありました。



お会いして、
ものすごく話が盛り上がる!
というわけでもなかったですが、



なんとなく居心地の良い空気が
流れている感じで
1時間終了。



とても迷ったのですが、
住んでいるエリアが全く逆方向で
会うのがなかなか難しいと思ったこと、
すでに3人と仮交際になっていること、
お断りさせていただきました不安




6人とお見合いが終了し、
3人と仮交際がスタートしたのでした飛び出すハート