登場人物については身バレ防止のため、

設定は若干変更させていただいております花





こんにちは、ラピですにっこり




もう7月!!

早すぎるーーーー魂が抜ける

昨日も言ってたのに。笑





えーっと、先に言っておきます。

本日はB型の方、

本当にごめんなさい🙏🙏🙏

の回です。笑




怒らない方だけ

お読みください真顔








さて、5人目のお見合いは

不動産業の木下さん。

星40代前半

星身長160台前半

星年収5,000万以上

星B型




木下さんは、

私と身長も変わらないし、

なるべく避けたいと思っていた

B型だったのでかなり迷ったのですが




年収がなんとも魅力的でした凝視

いや、嘘でも違うって書けー🤣




というのはもちろんなのですが、

なんと

顔がなかなかタイプ

でした飛び出すハート





そしてホテルのラウンジで待ち合わせ。




少し遅れてやってきた木下さんは









Tシャツにパンツの

超ラフスタイル。笑





え?お見合いって、

スーツとかジャケットじゃないっけ?

普通に遅れてくるんかい!

まあいいか…←ええんかい。笑

と、すでにB型マイペース感満載で

お見合いスタート。





終始マイペースながら、

木下さんはおしゃべり好きなのか

とにかく話が止まりません。笑




かと言って、

1人でずっと話しているわけではなく、

ちゃんと私にも振ってくれる。




そして、私に対しても、

周りの人の話になっても





ポジティブで、

人を否定しない。





正直、それがすごいなーと

素直に思いました。




ただのマイペース男じゃないじゃん飛び出すハート

普通に失礼極まりない。笑





が、マシンガントークは続き、

周りでお見合いをしていた人たちは帰り、

また違うお見合いが始まり…

なんとお見合い時間













2時間半🤣








後にも先にも、

こんなに話した人はいません。笑

だってみんなちゃんと

時間気にしてくれるからね?笑





散々話し、帰りも駅まで

一緒に帰ったのですが、

並んで歩いても

身長のことは全然気にならず。





実際会ってみないとこういうのって

分からないなーと思いました。





そしてもう1回お会いしてみたいなーと思い

仮交際成立しました飛び出すハート