艸木叢林 III 写真展 #11 野の花 | Visum e naturae     

Visum e naturae     

北海道の自然を撮しています

ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 

 

北海道の写真に関するアマチュア団体に、

北海道写真協会(道写協)があります。

 

私は所属していないので、

活動内容を詳しく知りませんが、

道内のアマチュア写真家の第一の目標は、

道写協が主催している写真コンテスト、

「写真道展」に入選する事と聞いた事があります。

 

私はコンテストは好きではありませんので、

殆ど関心はないのですが、

 

やはり、道内では一番に大きなコンテストですから、

入選したら、やはり嬉しいのでしょうね(^^)

 

そこに何度も入選以上の成績を収めている、

小樽市内の3人の女性が来てくださいました。

YさんとNさんはお二人一緒に、Mさんはお一人で。

 

この目が確かな3人の女性が讃めて下さいました。

それはもう嬉しいものです(゚゚)(。。)

お世辞でも嬉しいな〜〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございました。

#12へ続きます。