艸木叢林 III 写真展 #10 新緑と春紅葉(はるもみじ) | Visum e naturae     

Visum e naturae     

北海道の自然を撮しています

ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

 

 

北広島市のSさんご夫婦が来てくださいました(^^)

お二人は、自然写真と星景写真を撮影なさっています。

 

どちらの分野に於いても、とても上手です(゚゚)(。。)

特に星景写真には驚きます!

 

あるプロカメラ店で、お二人が参加する、

星景写真グループの写真展があると聞きまして、

拝見しに行きました。

 

10人程の出品でしたが、

ご夫婦の写真だけは別物です\(◎o◎)/

他の出品者の作品が習作に見えてしまいます。

 

ブログもなさっていて、時々拝見しています。

 

多くの素敵な写真を、ただ在庫しているのは勿体ないですから、

是非、写真展をして欲しいとお願いしているのですが、

毎回、笑って誤魔化されてしまいます(^^;

 

写真はプリントしたものを人が見てくれて、

そこではじめて写真と思っています。

お二人には、是非ぜひゼヒZEHI、

いえ、絶対に写真展をして欲しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださいまして、ありがとうございました。

#11へ続きます。