もも | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おはようございます 曇り傘曇り


今朝の収穫はほぼ雨には当たらずに済みました 照れ

昨晩予報は6時くらいから ザー
だったので中止も加味し朝を迎えた 

目覚めると雨音が無く 👂

無事に3日目も収穫出荷できました 口笛

昨日も書いたけど

ほんとに降らなくてよかった 煽り


湿った土にハニーの根張りはキツい 滝汗


毎日キツい話ですいません 🙏


そして
昨日は集金日ということで
頑張って一部を納めましたよ チーン💸💸

まだまだ頑張らねば 笑い泣き


そ し て
この時期恒例の
もも🍑

いつもの県境近くのお店へ 🚚

昨年




買えなかった
きみこ ゲット~ 爆笑
左👇あかつき 右👇きみこ
( あかつきは箱入りじゃ無くてよかった)

きみこは猛暑の影響?で小さいそうです

見た目の通り?
少し硬めで甘味も・・・ ぐすん

あのきみこはどこへ 真顔

あかつきは如何に えー