外れたし | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おはようございます 傘


枝豆収穫再開後 毎日雨 凝視

今日も収穫中は降らず 口笛


昨日、一昨日と
投雪機をバラして掃除と塗装

誰からもアドバイスをいただけませんでしたが 笑い泣き

ブロアープレート?外せました 爆笑

ブロアーハネも外し
(1本は序盤に折れちゃいました
が、加工されて違うハネだった 真顔)

届いたのもソレと同じモノだった えー


外したついでに塗装 風船

シューター部?オーガ部?も

回転部にも堆肥(粉)が詰まってます

各部塗装(ハネは交換、ロータリ部は後日)

ギアケースは亀裂からオイル滲みがあり
交換検討中 えー?