数日前ですが…数日前ですが…後輩が1500メートルという競技で関東大会に出場することができました!嬉しくもあり、誇りに思います!自分は関東までは行けなかったのでとても凄いなと思っています!日々の練習の成果が出たんだと思います!ではまた!直哉さんのSimplogを見る