数日前ですが… | 直哉のブログ

直哉のブログ

陸上を将来続けようと思っています!

数日前ですが…

後輩が1500メートルという競技で関東大会に出場することができました!

嬉しくもあり、誇りに思います!
自分は関東までは行けなかったのでとても凄いなと思っています!
日々の練習の成果が出たんだと思います!

ではまた!