明日から文化祭!明日から文化祭!明日から文化祭です!といっても自分なんもしないのですが笑テキトーにプラプラ回って終わるのだと思います(^^;ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・直哉さんのSimplogを見る