お久しぶりです!お久しぶりです!約1ヶ月程ブログサボってましたー(--;)でもやっと投稿しようと思い戻ってきましたー笑先月学校の遠足でディズニーに行ってきました!まさに夢のような1日でしたー!楽しかった~直哉さんのSimplogを見る