お久しぶりです! | 直哉のブログ

直哉のブログ

陸上を将来続けようと思っています!

投稿写真

投稿写真

お久しぶりです!

約1ヶ月程ブログサボってましたー(--;)
でもやっと投稿しようと思い戻ってきましたー笑
先月学校の遠足でディズニーに行ってきました!
まさに夢のような1日でしたー!楽しかった~