久々のアップです!
特に何も撮ってないし、最近陸上の大会もないし!
書くことなかったのですが、最近の出来事を書きます!
内定を無事頂き、喜びに浸っていたのですが…
なんと来週からテストなんです(--;)
最悪だー!!
赤点取らないよう頑張りたいところですが勉強はしたくない!
という自分でしたー笑
特に何も撮ってないし、最近陸上の大会もないし!
書くことなかったのですが、最近の出来事を書きます!
内定を無事頂き、喜びに浸っていたのですが…
なんと来週からテストなんです(--;)
最悪だー!!
赤点取らないよう頑張りたいところですが勉強はしたくない!
という自分でしたー笑