内定貰ったんでプリクラ撮りましたー!!内定貰ったんでプリクラ撮りましたー!!真ん中が自分です!!両方にいる二人がイケメンなのであんま一緒に撮りたくなかったんですが二人とも喜んでくれたのでこれはこれで良かったかな?と思ってます!!笑直哉さんのSimplogを見る