日焼けは怖い(>_<)からこそ、正しい日焼け止めを!! | 奈良高の原にある人気のエステサロン【Visage beaute/ヴィサージュ・ボーテ】のスタッフblog

奈良高の原にある人気のエステサロン【Visage beaute/ヴィサージュ・ボーテ】のスタッフblog

ヴィサージュボーテは、脱毛・フェイシャル・ボディ・腸内美容、などトータルエステサロンです。
京都・大阪・滋賀からも近鉄京都線「高の原駅」から徒歩7分と大変便利!
日頃の疲れを癒してくださいね。

こんにちは^^

今日も昨日に引き続き暑い暑い

日焼けは、本当に怖いです・・・ガクブル

なぜならば、火傷ですから・・・・ムンクの叫び

日焼けは肌を乾燥させカサカサ・・・シミシワ目の<font size=の原因になるのです。
若い頃に日焼け日焼けをガンガンしていた人は、それだけ早い年齢でシミに悩まされる可能性が高いですショック

肌の奥には紫外線貯金というのがあり、それがいっぱいになるとある日突然シミがあふれ出す、ということになるのです。
日焼けの原因となる紫外線紫外線紫外線を予防するには
日焼け止め<font color=日焼け止め
" が一番です。
しかし日焼け止め選びを間違うと、肌に刺激を与え肌を傷めてしまうこともありますガクブル

一般的に日焼け止めの中には、”紫外線吸収剤”が配合されていることが多いです。
その”紫外線吸収剤”は何なのかというと、肌に塗った吸収剤の成分が紫外線を一旦吸収し、それを熱エネルギーに変えてしまう化学的な反応ビビるを利用した日焼け止め剤の成分です。

肌が敏感でかぶれ易い人は、紫外線吸収剤ではなく「紫外線散乱剤」を配合したものをおすすめします。吸収剤は紫外線を吸収して、化学的な作用により生物反応を起こす場合がありますが、散乱剤は紫外線を吸収しないので安心して使えます。
紫外線吸収剤無配合」「ノンケミカル」という表示のものがおすすめです。

ヴィサージュでは、もちろん”紫外線吸収剤無配合”ですので、安心して使っていただけますほっ…
だから、よく日焼け止めをカシャカシャ振ってる光景を目にしますが、もちろん混ぜたりしないから振らないですよスマイル

何が混ざってるのかドキドキしますよねdoki*

皆様、是非身体に害のないものを選んで下さいね!!


この日焼け止めの説明は次回に笑う