6月21日(土)イベントしま~す♪ | 奈良高の原にある人気のエステサロン【Visage beaute/ヴィサージュ・ボーテ】のスタッフblog

奈良高の原にある人気のエステサロン【Visage beaute/ヴィサージュ・ボーテ】のスタッフblog

ヴィサージュボーテは、脱毛・フェイシャル・ボディ・腸内美容、などトータルエステサロンです。
京都・大阪・滋賀からも近鉄京都線「高の原駅」から徒歩7分と大変便利!
日頃の疲れを癒してくださいね。

こんにちは^^
危うくまたブログの日が空きそうでした・・・!ほろり

いよいよ梅雨天気が到来ですね・・・。
梅雨時は、低気圧配置曇りによって副交感神経ぐぅが優位になってしまうので、
身体が“お休みモード”になってしまいやすいので、『だるいだるい、『やる気がでない´`といった症状を感じやすくなるからあまり好きじゃないです・・・
ちなみにわたしはいつも以上によく寝ます眠い顔2

さてさて6月21日(土)に2か月に1回の”ララ イベントキャミソールします好


この下着は、必須アイテム過ぎます!!

藤原紀香さんや多数芸能人の方も愛用LOVE

なぜ愛用者が多いのかというと、やっぱり補正下着は苦しい><イメージですけど、燃焼炎しながら魅せるキラキラ下着は”ララ”だけですハート

ララの良さは、少しずつお伝えしていきますね話す


下着歴4年のわたしの身体
出産前 Dカップ水着 ⇒出産後 Bカップ泣き1 ⇒下着着用4年 EカップFカップ笑う

お肉は、動きます
きらきら