夢中になる | 【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

子どものための音楽教室~充実した時間をヴァイオリンとともに~
【東京都 港区渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道では、子どものすこやかな成長を願い、明るい未来に向けて、総合的にサポートすることを目指しています。

ヴァイオリン教室@青山表参道
ヴァイオリン教室@調布世田谷

おはようございます!

東京はまさかの低気温、雨が続いて

います。

風邪を引かないようにお気をつけくださいね(^ー^)ノ

昨日は、1日レッスンでしたが、

発表会の曲を始められた生徒さんの

レッスンが、いつもより密度が濃く

真剣さが伝わってきました。

特に「こういうふうに弾くにはどうしたら良いか?」

という、「こういう」部分は

こちらから提案することが多いのですが

聞かれることが多いレッスンでした。

目標を持って頑張る姿は

清々しく、自らの力で

1番成長するときです。

がんばってほしいです♪

そして、夜は姪っ子ちゃんのおうちへ。

楽しいひとときでした^ ^

{742C6C25-C120-4190-8AAB-5C09F651225F:01}