冬に逆戻り?! | 【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

子どものための音楽教室~充実した時間をヴァイオリンとともに~
【東京都 港区渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道では、子どものすこやかな成長を願い、明るい未来に向けて、総合的にサポートすることを目指しています。

ヴァイオリン教室@青山表参道
ヴァイオリン教室@調布世田谷

昨日は、スタジオに籠りきりの

1日でした。

スタジオは、どこも室温が低めなので

寒さ対策をしていくのですが、

昨日は、お天気のせいなのか

特に寒く感じて寒さとの戦いでした>_<

夜、車を運転して外室温を見たら

8度!!!(◎_◎;)

体感温度はもっと低かったのかも

しれません。

寒の戻りはほどほどに、

今日は青空を期待しましょう!(^ー^)ノ

さて、今日も1日レッスンです。

良い1日を♪
{5592F404-3830-44CF-9B1A-FBC9807EF8C3:01}
渋谷の六本木通り手前の高速下。
傘を差しながら歩く人たちも
寒そうでした!