お休みの日はお休み | 【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

【東京都 港区 渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道

子どものための音楽教室~充実した時間をヴァイオリンとともに~
【東京都 港区渋谷区】ヴァイオリン教室@青山表参道では、子どものすこやかな成長を願い、明るい未来に向けて、総合的にサポートすることを目指しています。

ヴァイオリン教室@青山表参道
ヴァイオリン教室@調布世田谷

おはようございます!

昨日は、穀雨で、文字通りの雨となり、

降ったり止んだりの1日。

ちょっとポツポツ来たり、青空も

チラッと見えたり、空模様は

忙しそうでした。

4月も下旬に差し掛かり、

慌ただしさも一段落、

昨日は家でゆっくりノンビリしました。

時にはそんなゆっくりとした時間も

必要ですね^ ^

みなさまも、良い一週間を

お過ごしください!(^ー^)ノ

{1CCF1196-F18C-41A6-9B26-FD65553F2AF3:01}
色とりどり、美しい花に癒されます^ ^