夏休み! | Violinist 谷崎舞

Violinist 谷崎舞

更新は気まぐれですがよろしくお願いします♪

こんにちは!

暑い日が続いていますが
皆さん元気ですか?

私はお盆休みで
実家でゆったりしてました♫

地元の後輩やお友達と
BBQしながら
最近??流行りの
SNOWで遊んでみましたが
めっちゃおもしろい!
ものすごい変顔が撮れたのですが
それはちょっと自粛しまして笑
{DDF9E7D0-9F7B-497B-AD9B-66A8EC86EB2D}
コアラちゃんコアラピンクハート
動画だと動いて
さらにおもしろかった〜爆笑

そのあとは花火もしました!
{4F737CB6-9841-4080-9600-CD7A69A01484}
手持ち花火なんて
何年振りだろう!
花火の独特のにおいに
夏を感じました照れ
私の地元は
虫の声や植物で
四季を感じられる
素敵なところです♫
夜は月とか星が
すっごく綺麗で
ついつい見てしまうクローバー
この間の満月
{BA771189-6844-4E74-BA96-FBD2505D6185}月は綺麗に撮るのが
難しいですアセアセ
見上げるのに疲れて
屋根に登って
寝っ転がってみてたことも
あったな〜ニコニコむらさき音符
癒されました〜花火

そんな中でも
リハーサルもしました!
今まで半年以上かけて
いろいろ動いています
印西音楽祭があります!
{FA2E96F4-9272-469C-90FF-A842347DDB5E}
同じ市内に住んでいても
初めましての方々ばかり
でも音楽一緒にすると
あっという間に打ち解けました♫
本番も楽しいプログラム
盛り盛りだくさんです!
ぜひお越しくださいウインクルンルン

そしてそして
ひまわり畑にいきましたひまわり
{82CE85CF-79ED-437F-BABA-BCE496F6593C}
この広さ!!
予想以上にきれいで
テンションあがりましたひまわりキラキラ
{15B466A8-6F4B-4565-91D4-59146FF255DE}
それになんだか元気を
もらえました!
ひまわりって太陽に向いて
ぱあぁぁ✨っと咲いていて
清々しいというか
気持ち良いですねー爆笑花火
{12F51951-DACA-46B3-97B6-A4B7B4415BD7}
これからもいろんな
お花畑にいってみたいなー!

背も高いんですね!
{00B089F9-D4F1-44B1-81A7-70A5E3AA2E53}
私168cmくらいなんですが
余裕で抜かれてる!
びっくり〜!
夏を満喫しました音符


あとネイルも!
{FD84591E-D03A-48AF-A291-BEA4833EFB4D}
自分の足を
こんなにアップで撮ったの
初めてでした!笑
お友達のネイリストさんが
素敵にしてくれました爆笑ハート
実はジェルネイルは
初めてなのです!
こんなにかわいく
要望通りのデザインで
再現してくれて
めちゃ嬉しい照れラブラブ
今年の夏は
サンダルが多くなりそう♫

いろいろなことがあって
千葉県ライフを満喫!

直近ですがそんな
千葉県印西市にて
コンサートあります!
{35D3C37F-D8E7-4627-B5C3-E011E1831D86}
お近くの方よろしければ♫


よーし!
東京戻ってもがんばるぞ星
みなさんも暑さに負けず
楽しい夏を〜ニコニコラブラブ