夏ももうすぐ終わりそう〜! | Violinist 谷崎舞

Violinist 谷崎舞

更新は気まぐれですがよろしくお願いします♪

みなさんこんにちは!

台風すごかったですねガーン
久しぶりの台風
ひまわり達も
倒れちゃったかな〜ショボーン

今週はここの近くで
{96ABD220-06CB-4BCD-ABEC-BCD4E03052DC}
レコーディングしました!
高いな〜!爆笑キラキラ
近い近い〜♫
そういえば東京タワーはまだ
ちゃんと観光で来たことないなアセアセ

スカイツリーも好きだけど
やっぱり東京タワーも
好きなのです照れ


リオオリンピックも
終わりましたね!
どの競技も
ドラマがあって
本当に感動しました笑い泣き

そして4年後の東京オリンピックの
10分間のステージルンルン
素晴らしすぎた〜ピンクハート
椎名林檎さんが
総監督なんですね!
音楽も映像も
踊りも演技も
本当にすごかった星
最初から最後まで
感動したオリンピックでした花火

一生懸命頑張ってる人って
それだけで輝いて見えて
かっこいいな〜って
思う桜

私もがんばろうと
勇気もらえますねひまわり
がんばるぞ!

8月27日(土)
17:00〜
京成ミラマーレ
トワイライトコンサートに
ミュージカル俳優&女優さんと
一緒に出ます音符
みなさんぜひ
お越しくださいピンクハート

では素敵な毎日をクローバー