バレエな一週間♫ | Violinist 谷崎舞

Violinist 谷崎舞

更新は気まぐれですがよろしくお願いします♪

こんにちは!

猛暑ですね
みなさん熱中症対策
しっかりしてくださいねー爆笑

今週はバレエな一週間でした!
{957F8459-3CAC-4F0B-A451-6098B068544A}
かわいい〜照れハート
衣装着るとさらにかわいい〜照れピンクハート

バレエミュージカル白鳥!
素敵ピアニストのけいこちゃんとピンクハート
{820948DA-CCC8-4F0A-8D6D-7D5EA7C23190}
子供達の迫真の演技と
美しいバレエに
演奏しながらも
魅了されました♫

全4公演満員御礼!
みなさまありがとうございましたニコニコキラキラ

そしてその次の日は
バレエ眠れる森の美女
子供達が天使の可愛さ…笑
{5DFFC443-C948-42C3-81C8-08BF8D7909E3}
連日メロメロ〜照れ

先生も綺麗でした♫
なんと衣装は自前だそう!
{44D2F5C7-B26C-48C8-91A5-2DC216C6CF49}
踊りも本当にすごい!
バレリーナさん達の体って
本当にしなやかで
体のラインが美しくて
全身の筋肉を使って踊ってて
本当にすごいな〜と
思いました。
優雅に見えてものすごい
運動量なんですよねー!びっくり

そしてこちら先生から
いただきました星
{19041235-EBBF-4F39-B202-7B0ACD55EB4F}
かわいい〜ルンルン
バレエシューズにはいった
おいしいチョコレートピンク薔薇
あっという間に食べちゃったチュー

美しい体をみていたら
私も感化されまして
毎朝晩がんばって
ヨガ筋トレストレッチ?
みたいなことしてます♫
今のところ1週間続いたので
これからもがんばるぞー爆笑

そして美容室行ってきましたむらさき音符
行きたい時にいけなくて
タイミングを失ってたので
ボロボロだったのですが
見事に復活させてくれましたキラキラ
{DA2FB703-89E1-44B4-94B7-7B42D030F441}
いつも担当してくれる
同級生の山田さん〜!
友達が頑張ってる姿見ると
刺激をうけますウインク!!


気持ち切り替えて
今週もがんばろ〜っと!

みなさんも素敵な毎日を!