7月ももうすぐ終わりますね! | Violinist 谷崎舞

Violinist 谷崎舞

更新は気まぐれですがよろしくお願いします♪

みなさんこんにちは!

最初にお詫びがあります。
7月17日のみちびき祭りで
出演を予定していたのですが
急遽バイオリンを
若宮百香さんに
代奏していただきました。
{4C71C218-4A03-4048-9643-D81E8325305D}
聴きに来てくださった皆様
申し訳ありませんでした。
しかし、私の想いも含め
百香さんが弾いてくださいましたので
私も裏で聴いていて
咲月〜さつき〜やってきて
よかったな〜と思いました。
次のライブは決まっていませんが
咲月〜さつき〜として
私が演奏しますので
次回ライブ情報
お楽しみにーニコニコ


さて今週は朝の情報番組
スッキリ!さんに
絢香さんのバックで
演奏させていただきました♫
{F9738524-FC1B-423C-81B3-DA4A9082BFD1}
{9E1FC90E-77A4-44C9-B029-296032F10428}
{27FBE8A5-9BED-42AB-9DE2-4B74517B840B}
生放送ならではの
緊張感がありましたーガーン!!
いろんな出会いがあって嬉しいニコニコ
ありがとうございましたピンクハート



そして今週は
初めてのホールレコーディング!
{A6CFD765-512C-41AD-AD44-0654EFCE2F9B}
ひぐらしのなく頃にといつ
ちょっと怖いドクロ
ゲーム、アニメの名曲の数々を
レコーディングしました!
1日でそうとうな曲数を
録りましたグッ
がんばった!!笑

9月23日に三鷹芸術文化センター
風のホールにて
その名曲の数々を演奏する
コンサートがあります!
ぜひお越しください〜♫
なんとyahooニュースとかにも
出てるらしいです!


あと今週は
お世話になっていた
書道の先生の
水墨画展覧会に
いってきました!
{91491E1A-951D-4169-919A-0CA4BFD4DB10}
書道なのに絵もかけるという
ミラクルな先生〜♫
本当に尊敬!お人柄も✨
私もまた字かきたいなー!

そしてそして
海に行きました!
{A1355FEC-18E8-4D32-8D68-5BB839CB58E9}
眩しい顔してる!笑
自然の力ってすごくて
なんかすごく
癒されました〜チュー
海は広いな〜波
世界は広いな〜地球

そんな気持ちになりました義理チョコ

さー今週も
頑張るぞい〜♫