手相よみ・文字靈・心理学で
生きづらさを感じている女性を応援します


繊細ママに寄り添う
子育てコーチ 川野たえこです
赤薔薇



はじめましての方はこちらから→→→自己紹介

 

 キャッチコピーを変えてみました

 
 
手相よみ・文字靈・心理学で
生きづらさを感じている女性を応援します
 
繊細ママに寄り添う
子育てコーチ 川野たえこです。




最近「HSP」とか
「繊細さん」というワードを
見る機会が増えたなぁと思っています。
 
 
 
 
人とは違った繊細さを持っていると
自覚する人が増えているのかなと
思っているのですが、
あなたはどうですか?




わたし自身が長女の産後に
パニック障害になったとき
他の人は「普通」に過ごしているのに
普通なことができない自分は
みんなとは違う、
と思うことが多くありました。




例えば、
電車に乗るとか
車に乗って出かけるとか
人混みにいくとか
買い物をしてレジに並ぶとか
献立を考えるという
日常生活の普通のことが
できない時期がありました。




だけど、小さい子の子育ては
待ってはくれない。



長女幼稚園時代☆
 
 

当時1~2歳だった長女を
いろんなところに連れて行ってあげたい
いろんなことをさせてあげたい
そう思って、児童館や動物園や
子どもが楽しめそうなところに
連れていったりしていました。




だけど、
 
急に体調不良になったらどうしよう、とか
実際に気分が悪くなってしまって
周りの人に迷惑をかけてしまって
またそういうことになったら嫌だな
 
という不安感が湧いてくるので
出掛けるのがとても苦手に
なってしまったんです。




外に出掛けていなくても
家にいるときに
具合が悪くなったりすることがあって
体調的にすごくつらかったので
胃腸科内科や心療内科に
かかった時期もありました。
 
 
 
いろんな症状があってつらいのに
それに対応できる薬もないし
思うように生活が送れなくて
(帰省するのにも移動がしんどいから
 本当は嫌だと思ってたことも…)

何より、身近な人にも
理解してもらいづらいことが
一番つらかったです。




こんなことがあり、
自分はしんどい思いをしている人の
同じ経験を分かち合う
ということはできなくても

その人のしんどさを親身になって聴いたり
そこから、より良い方向に向けて
進んでいくためのお手伝いが
出来たら嬉しいと思いました。



以前はパニック障害の経験を通して
学んだことを伝えていきたい
と思ったんですが

「パニック障害」という診断はついてないけど
しんどい思いをしたことがあるという人が
すごく多いし、

生きづらさを抱えた人の
力になりたい!と思い
「繊細ママに寄り添う」としてみました。




繊細というのは、
その人の性質の一つであり、
才能だとも思います。
 
 
 

その素質が、いいように働くように
しっかりお話を伺っていきますね!



 
手相鑑定セッションでは
手相だけにとどまらず
心理学や脳科学や量子力学の観点から
今抱えていらっしゃるお悩みへの
解決策へのヒントも
お伝えしていますよウインク
 
詳細はこちらから
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

*******************

 

ただいまLINE公式アカウント

お友達登録で

手相ひとことメッセージ

プレゼントプレゼントしています!

 

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

 

 

https://lin.ee/lSe5iX5

 

 

★★★7月の人気記事★★★

第1位

 

 

第2位

 

 

 

第3位

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINEアカウントID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村