ご訪問いただきありがとうございます!


手相よみとハンドリフレで
がんばりすぎちゃう女性を応援します


開運ハンドセラピストのtaeccoです
赤薔薇



はじめましての方はこちらから→→→自己紹介

 

 

「女性性」「男性性」は
誰もが持っているものなんですよ♪
 

 
 

手相よみとハンドリフレで

がんばりすぎちゃう女性を応援します

 

開運ハンドセラピストのtaeccoです

 
 


ビジネスについて学んだり
スピリチュアルのお話に興味がある方は
きかれたことがあると思うのですが
 
わたし達はみんなが
「女性性」と「男性性」
を持っています。




男性→「男らしさ」
女性→「女らしさ」
ということではなく、

それぞれの性質が持っている
陰と陽の二極性があることなのです。




誰もが「男性性」と「女性性」を
バランスよく持つことで
人生がうまくいくと言われています。



男性性
例えると「山」
「与える」「実現させる」
「目標達成していく」


女性性
例えると「海」
「受け取る」「生み出す」
「シェアする」
というテーマや特徴を持っています。




2020年12月から西洋占星術の世界では
「風の時代」に入ったと言われています。
 
 


これまでは「土の時代」で
男性性の強い物質的、
資本主義的な社会だったのですが、

「風の時代」はITネットワークを通じた
個人の創造性や思想、
情報の社会に変化しています。
 
(完全な風の時代は2024年からと
 言われているので、今は移行期間なのです)




先程書いたような
男性性の特徴の「土の時代」は、
山の性質から
組織や会社といったピラミッド型
だったのですが

女性性の特徴の「風の時代」は、
海の性質から
個人やコミュニティといったフラット型
に変化していっています。




このような変化に合わせて
女性性を大切にすることが
風の時代に合った生き方
だとされているんです。
 
 
女性性と男性性のバランス!



「女性性を大切にする」
ということは
どうしたらいいのかというと、

女性性は「感じる」ことが得意なので
日頃から「味わう」
「感じる」ということを
意識することが大事なんです。




わたし達は日々、
家事や育児や仕事で忙しく
過ごしているので
なんとかしてそれらをこなそうとして
 
ごはんを食べている時にも
食べ終わったら洗い物して、
子どものお風呂の支度して…
というふうに、先のことを考えて
「今ここにあらず」
な生活を送っていることが多いです。




だから、
「今ここ」を意識するように
ごはんを一口一口味わう
リラックスタイムを味わう
今の幸福感を感じる

ということをするんです。




ついついすぐに
今ここにあらず状態になってしまうので
日々積み重ねが必要です。
 
 
 

感じる力は、
筋トレのようなものですねおねがい




小さなことでもいいので
毎日続けることで
感じる力はしっかり育っていきますよ!


 
 

*******************

 

ただいまLINE公式アカウント

お友達登録で

手相ひとことメッセージ

プレゼントプレゼントしています!

 

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

 

 

https://lin.ee/lSe5iX5

 

 

★★★7月の人気記事★★★

第1位

 

 

第2位

 

 

 

第3位

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINEアカウントID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村