ご訪問いただきありがとうございます!


手相よみとハンドリフレで
がんばりすぎちゃう女性を応援します


開運ハンドセラピストのtaeccoです
赤薔薇



はじめましての方はこちらから→→→自己紹介


「わからない」って
口癖になっている方
要注意です☆
 

 

 

手相よみとハンドリフレで

がんばりすぎちゃう女性を応援します

 

開運ハンドセラピストのtaeccoです!

 

 



わたしは、本当につい最近まで、
「わからない」症候群でした

本当にそんな名前の病気が

あるわけもないですが(笑)



何でもかんでも「わからない」
片付けていた時期がありました。




子どもが小さい頃は、
子どもが食べたいもの、

子どもが見たいテレビ、
子どもが聞きたい音楽、

子どもが行きたいところ
を最優先してきました。




その結果、

自分が食べたいものや見たいもの、

行きたいところが

わからなくなってしまっていたんです笑い泣き




お昼ご飯に食べるものも、
一番最後まで決められないし
元々優柔不断なところはあったとはいえ、
輪をかけて好きなことが

わからなかったんです。



その時はそれだけ

自分に余裕がなかったんですね。

 

 


同じようなママさんがいたら、
それだけ今あなたは

育児に一生懸命になってる、
という証拠
なので
余裕のないわたしはダメだわ、

って思わないでくださいね!



余裕がないときって、
自分で物事を決めるのには

パワーを使うので、

とても億劫なんですよね。





だから、

「わからない」って

言うことで
考えなくて

済むようにしてるんです。
脳は本来怠け者なのです。




自分の人生を

しっかり生きるということは
自分で「決断」をしていく

ということ。



やることを決めて
やらないことを決めるんです。




何だか難しそうって思いますか?



わたしも、

なんだか厳しいなって

感じたのを覚えています。

 

 

 


それだけ、その時は

決断するということが

できていなかったのですね。



ほんの少しの積み重ねで、
ちゃんと自分を

取り戻せるようになってくるので
安心してくださいね。


それは、
小さなことでもいいから
自分の好きややりたい
に素直になること。



ただこれだけなんです。
 

 


いつもの買い物に行くときに
無意識に「いつもの道」で

行かれると思うんですが、


「ちょっとこっちから行ってみよう」とか
「今日は別のお店に行ってみようかな」とか
いつもと違うことをやってみようと思ったら

それをやってみる、というのも
とてもいいことです。


フィッシュにする?チキンにする?サラダにする?



おかげさまで(笑)
わたしは以前ものすごく迷っていた
お昼ご飯のオーダーも
以前よりは早く決められるようになったし


決められない時は
「今日はあれこれ迷いたいのだ!」

と決めちゃえば
迷ってる自分もなんだか楽しくなりますよウインク




無意識にわたし達は自分で決めて
その繰り返しで日々の生活を
送っているわけですが、
これを意識的にやrということで
自分の人生を生きてる感じが
湧いてきます。



ぜひ試してみてくださいね!
 

******************

 

ただいまLINE公式アカウント

お友達登録で

手相ひとことメッセージ

プレゼントプレゼントしています!

 

どうぞお気軽に一度

診せてくださいね~♪

↓↓↓

 

https://lin.ee/lSe5iX5

 


 

 
★★★4月の人気記事★★★

第1位

 

 
 

第2位

 

 

 

第3位

 

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINEアカウントID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村