ご訪問いただきありがとうございます!


ハンドリフレと手相よみで
がんばるママに明るい未来を


ハンドセラピストのtaeccoです
赤薔薇


はじめましての方はこちらからドキドキ→→→自己紹介
 
それって

「自分のダメなところ」

だと思ってました~!!!

 

 
 

 
 
 

ハンドリフレと手相よみで

がんばるママに明るい未来を

 

ハンドセラピストのtaeccoです!

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは自分の「いいところ」

がわかっていますか?

 

 

 

 

自分のこと好きになれないんです

自分に自信がないんです

 

そんな人も多いと思いますが

 

自分のこと大好きです!

自分に自信あります!!!

 

という人も、

実は自分が気づいていないいいところ

ってたくさんあるんですよ!!

 

 

 

人には、4つの姿があって、

1.自分も他人も知ってる自分

2.自分は知ってるけど他人は知らない自分

3.他人は知ってるけど自分は知らない自分

4.他人も自分も知らない自分

があります。

 

 

 

 

 

これは覚えなくてもいいんですが、

ジョハリの窓といいます。

 

 

 

とっても和やかなムード♡

 

 

 

コミュニティメンバーとの

お役目を知るワーク

に参加させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

「お役目」というのは、

今の命を与えられた理由や役目ということで、

どんなことで社会貢献をしていけるか、

というもののことです。

 

 

 

 

お役目は自分で決めるもので、

それを自覚していることで

自分が人生で「どういう在り方をしたいのか」

という軸がしっかり持てるのだそうです。

 

 

 

 

人が持っている才能には

「地の才能」と「天の才能」

の二種類があって

 

 

「地の才能」は

自分がエネルギーをかけることで

伸ばしてきた才能

 

「天の才能」は

悩みや苦しみを乗り越えることで

開花した才能

 

なんです。

 

 

 

 

 

それで、

まず「地の才能を知るワーク」では

 

①自分が今までにエネルギーを

    注いできたことは?

 

②ついついやってしまうことは?

 

③何時間でも語れることは?

    何時間でも集中できることは?

 

という質問があります。

 

 

 

 

わたしの地の才能は

 

①学ぶこと、作ること
 手芸(切り絵、エコクラフト、タッセル、布小物etc.…)

 クレイ、手相、量子力学、中医学、料理、美容

 

②情報収集、新しいことを学ぶ、手作り(お菓子、料理、クラフト、裁縫etc…)

 

③人生哲学、心理学、量子力学などの話

 

 

でした。

 

 

 

 

 

わざわざ向き合って言語化することって

なかなかないですけど

結構いろんなことやってきたな!とか

こういうことが好きなんだなぁキラキラ

ということに

気づきがあるワークでした!

 

 

 

 

それを皆さんと

シェアさせていただいたのですが、

これらは自分で知っている才能で、

 

 

それを聴いた他のメンバーからは

 

・「手」がキーワードで、「ほぐす」がしたいのでは?

・「答えが出ないことを考えること」が好き

・細かいところに気を配れる

・先回りした気遣いができる

・人に優しく寄り添える

・安心感がある

・テンションのアップダウンが激しくないので何でも話せそう

 

 

などという、

褒め褒めワークをしていただきましたおねがい

 

 

 

 

これ、自分にとってはフツウのことで、

気づいてないこともあるんですよね!

 

 

 

 

 

そして、

お互いにフィードバックしあうことで

相手のいいところに気づく自分

=その素質を自分も持っている

ので、

 

 

自分の新たな可能性や

才能にも気づくことができるんですよ~!!!

 

 

 

素敵すぎるワークラブ

 

 

 

 

手相でも潜在意識が表れます。

 

自分でも気づいていない自分に

気づくことができるので

ぜひぜひ新たな才能を

知ってみませんか?!

 

↓↓↓

 

手相鑑定のお申し込みは

こちらから!

 

 

 

 

 

■現在ご提供中のサービス
宝石白ハンドリフレ宝石白
 新型ウイルス感染拡大防止対策で
 当面お休みしています


宝石白手相よみ宝石白
 あなたの特性がわかり、
  未来への希望が持てる手相よみ
 親子鑑定も受け付けております!




宝石白ハンドメイド宝石白
 タッセルチャーム、布小物など→→Instagram
 ご興味ある方はDMにお願いいたしますラブラブ


※詳細はLINE公式アカウント
 お気軽にメッセージくださいねおねがい

もしくはLINE@IDで検索→@tvj8010y

 

■LINE公式アカウント
お友達登録いただいた方全員に
手相のひとことメッセージをプレゼントプレゼント
 

※真上から撮った右の手のひらの画像を

   LINE公式アカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

LINE@ID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村