妥協出来なくなったらおしまい
わかってるけど、
時々すごい不安になることがある
きっと嘘はつかないと思ってるのに
きっと嘘じゃないかと考える
やめとけばいいのに
どうしても確かめたくて
どうしても欲しくて、
どうしても触りたくて、
耐えられない時がある
でもきっとそうなれば
罪悪感に苛まれて
突き放して欲しくなって
でもして欲しくなくて
結局あたる
怖いのは「それ」で、
それが許されればきっと
動かせないことを動かしたいとごねる
耐えきれない、
超えちゃいけないとわかっていても
一線をまたぎたくて
進みたくなって
一歩進む事に後悔する
最初のうちは
そんなこと辛いなんて、
嫉妬なんてしないと思ってた
もう今では苦しくて仕方ない
泣くほど辛いならやめたらいいのに
辞めようとしても泣くほど辛い
もう動けなくなった