斑幸のブログ -4ページ目

斑幸のブログ

料理 犬 猫 だらーん 痩せたいとは思ってる

わー!前ネットで買ったけど、
全く履けなかったデニムが履けた!

夕飯抜きで、夜バイトから帰ってきたら、
トータルで1万歩になるように
カーチャンと歩いてるだけ!

で、後は水いっぱい飲んでトイレ行って、
ネットで調べたダイエット方法を
好きな時に好きなように試してる(笑)

昼飯もまともにとってないけど
案外ダメじゃない(笑)
もうね、デブ過ぎてあんまりお腹空かないの(笑)
空いたら苦しいくらい水飲む(笑)

どうしても食べたかったらおやつありじゅる・・(笑)

今までやったのは
♡水いっぱい飲んでトイレ
♡コーヒーいっぱい飲んでから運動
♡トータル1万歩になるように歩く
    (バイト+歩き=1万歩)
♡寝ながらストレッチ

コーヒーブラック好きだから割と辛くないラブ

お菓子買わなくなったお金で
ちょっといいコーヒー豆買ってるのぺこ
 


わがまま姫のランちゃん蝶々

たまーに可愛い顔してくれる好LOVE










そしてマイペースふーちゃんキラキラ

折れない男、何しても怒らないじゅる・・ためいき