全く履けなかったデニムが履けた!
夕飯抜きで、夜バイトから帰ってきたら、
トータルで1万歩になるように
カーチャンと歩いてるだけ!
で、後は水いっぱい飲んでトイレ行って、
ネットで調べたダイエット方法を
好きな時に好きなように試してる(笑)
昼飯もまともにとってないけど
案外ダメじゃない(笑)
もうね、デブ過ぎてあんまりお腹空かないの(笑)
空いたら苦しいくらい水飲む(笑)
どうしても食べたかったらおやつあり
(笑)今までやったのは
♡水いっぱい飲んでトイレ
♡コーヒーいっぱい飲んでから運動
♡トータル1万歩になるように歩く
(バイト+歩き=1万歩)
♡寝ながらストレッチ
コーヒーブラック好きだから割と辛くない

お菓子買わなくなったお金で
ちょっといいコーヒー豆買ってるの
