お花見弁当 | 斑幸のブログ

斑幸のブログ

料理 犬 猫 だらーん 痩せたいとは思ってる

ってそんなに難しいものじゃないけど、
お花見用に少しお弁当作ったよ!

お父さんが仕事に
持っていけるように小分けした!




桜えびのごまおにぎり
卵焼き
たらの塩麹焼き
野菜のマヨ焼き
ピリ辛こんにゃく
ほうれん草のナムル
近所のおばちゃんからもらったつけもの
ここには写ってないけど、
冷蔵庫におはぎがあったから、
小さく切ってプチおはぎにした(笑)