オレンジパウンドケーキ | 斑幸のブログ

斑幸のブログ

料理 犬 猫 だらーん 痩せたいとは思ってる








オレンジコンポート入りのオレンジケーキ♡
コンポートから真面目に作っちゃう(笑)

なんだかオレンジケーキって
作ったことないのに懐かしい気がして、
食器用洗剤でオレンジ洗っちゃった(笑)





で、こっちは
キャベツの玉子乗せ
ポン酢あんかけソースがけ。

長い。

ほんとはキャベツでなくてもやしなんですけど。

ダイエット不可。