弁当毎回毎回美味しそうすぎるだろあたしの弁当(誰も言ってくれないから)肉団子(スペースの都合で平)人参の土佐煮アスパラベーコンバター炒めえびちり!エビチリ!桜えびとほうれん草の炒め物ピーマンの胡麻和え海苔巻き卵焼きと、今回も飯炊き失敗したというむらさきさん。べちゃ☆飯ちなみに私、斑幸と書いてむらさきと読みます。まだらちゃんって呼んでねキャハ☆彡.。ごめんなさい。おやすみなさい。