弁当 | 斑幸のブログ

斑幸のブログ

料理 犬 猫 だらーん 痩せたいとは思ってる

毎回毎回美味しそうすぎるだろあたしの弁当(誰も言ってくれないから)

肉団子(スペースの都合で平)
人参の土佐煮
アスパラベーコンバター炒め
えびちり!エビチリ!
桜えびとほうれん草の炒め物
ピーマンの胡麻和え
海苔巻き卵焼き



と、今回も飯炊き失敗したというむらさきさん。

べちゃ☆飯

ちなみに私、斑幸と書いてむらさきと読みます。

まだらちゃんって呼んでねキャハ☆彡.。
ごめんなさい。
おやすみなさい。