自宅で抹茶クリームフラペチーノ♡ | 斑幸のブログ

斑幸のブログ

料理 犬 猫 だらーん 痩せたいとは思ってる

美味しすぎー♡


牛乳
はちみつ
抹茶パウダー
好きなだけミキサーに入れてスイッチオン

ガシャガシャまわして
最後にクランチとはちみつをかけて完成♡