弁当ー! | 斑幸のブログ

斑幸のブログ

料理 犬 猫 だらーん 痩せたいとは思ってる


またとーちゃんが富士山に行くとのこと。
ヘラブナ釣りが趣味。

弁当つくったよー



☆つくった
海苔チー巻き
豚肉のえのき巻き
ししとう激辛醤油炒め
卵焼き
舞茸とちくわの磯部揚げ(右全部)
鮭のおにぎり(画像になし)

☆かーちゃんが買ってきた
えびちり
筍の土佐煮
ひじきの煮物

卵焼きは甘め 胡椒入れるの!
海苔チー巻きは隙間おかず!

右の磯部揚げはとーちゃんが好きなので、
ハーフにたくさん入れといたのよ~。

お醤油と割り箸入れたのでおっけー!


そして抗菌対策どーん(笑)




かっこわるー

これと保冷剤で
なんとかしのいでもらうのだよ