謹賀新年☆ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

新年あけましておめでとうございます!

みなさまいかがお過ごしですか?

わたしは、欲しかった空気清浄機が届き
『ウィウィちゃん』と名づけて楽しんでいます♪


年末~年明けへと

穴口恵子さんのイヤーリーディング音声を友人とシェアし、

鈴木惣士郎さんのシャイニングメールのワークをして

自分のほんとうにやりたいこと、と

自分にできることについて自分と向き合いました♪



穴口恵子さんのブログ

鈴木惣士郎さんのブログ



二つのワークのおかげで

今年の大きな目標がすっきりと落ち着き

わたしの実行することがきまりました。



「すべての人々が

自分本来の光を思い出し

発掘し、提供し、受け取ることが出来る。

そのことを

わたし自身が体験し伝達する」


ということがはっきりしました(*’▽’*)


みなさんにとって

2011年があるがままの輝く人生を生きるものとなりますように

お祈りしています。


愛と感謝を込めて☆


すみれ