おはようございまーす | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

ドキドキ$杉崎すみれOfficialブログ 夢☆しあわせの選択

きょうも朝からすばらしい光が射していますね☆

朝日を浴びながら、このブログを書いています。



ここ数日、自分の中にいる

「サブ・パーソナリティー」と出会うワークをしています。

・内なる養育者

・内なる子供

・内なる戦士

・内なるスピリット



わたしの「内なる子供」はアリスという名の女の子ですが

以前はひざを抱えて下を向きこちらを向いてもくれませんでした。


辛抱強くはなしかけ、要望を聞き、対話するうちに

アリスはとても快活になって

いまでは会いにいくたびに

ピョンピョン飛び跳ねながら

色々なことを話してくれます。


マスターやガイド、ハイヤーセルフや天使たち

さまざまな存在たちに見守られている私たちですが

「サブ・パーソナリティー」たちとの対話でも

得ることは非常に大きく

あらためて

わたしたちはひとりではない、と実感し安堵しました。


日頃の瞑想の中で

あなたも彼らのメッセージを受け取ることができます。


心も身体もリラックスして開放し

きもちよ~くなりましょうドキドキ



☆杉崎すみれスピリチュアル瞑想会☆
2011年1月19日(水)
13:00~14:30
中目黒コスミックビジョンスペース2にて


☆お申し込み☆