ハッシュタグ33位にランクイン!喜びはふつふつと後からやってきました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

一昨日と昨日は沢山の方々にアクセスして

頂きありがとうございました!


#ハンドメイドアクセサリーの

486,436投稿のなか


33位にランクインしました🎉


👏👏👏👏👏👏 👏👏👏👏👏👏


コンサルの先生やお仲間に

「すごーい!おめでとう」と言ってもらって


やっとすごい事なんだと

ふつふつ後から実感してきました


はぎあゆみ 喜んで小躍りです

やった〜やった〜♪






こちらがランクインした記事です👇


https://ameblo.jp/violet-fortune-ayu/entry-12798921687.html





一昨日いつものように休暇時間にアメブロさんの訪問者数をチェックしていました


先週の平均アクセスが20〜30あたり


少ない日は10を下回る事もある私のブログに




なんと!




その時点で200アクセスを超えている


びっくりして二度見したよね😳  





みるみる伸びてその日は341アクセス


ハンドメイド・手芸ジャンルで86位!!




翌日も509アクセスしていただきました。




「どうした私、何が起こったんだろう???」

というのが正直なところでしたが、

やはり気にして読んでくださったり

たくさんの方々がアクセスしてくださった事




感謝感謝でございます🙏



たまたま見ちゃった方もいつも読んでくださる方も今後もVIOLET・AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみをどうぞよろしくお願いします。






⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘  


 VIOLET•AYUビーズジュエリー教室で癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?


三重県松阪市

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみ


教室はどんなところ?気になった方はこちらからどうぞ

https://coto.shuminavi.net/i8de-bafa/school/s454-ee34-b5b8