生徒さんにも講師にも「これがあるから頑張れる!」になっているものとは? | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

ほっとする場所や物は人それぞれだけれど

誰かのそんな場所になれたらいいな

と思いながらビーズ教室を運営しています




教室に通ってくださって5年を超えた生徒さんであるHさんはご自身でも




「こんなに長く続けてるんやって友達には驚かれているんです。自分でもびっくりですよ」

とおっしゃっていました。




彼女も他の生徒さんも教室に来られる時には今まで教室でつくった作品を素敵にコーディネートしてみえます





どの服に合わせようかな?って

クローゼットで鏡の前であれこれお洋服を選んだりする時間も




「よし!きまった!」

って満足してコーディネートしたビーズジュエリーを着けて出掛けたりするのも



楽しんでいらっしゃるのかな?って想像します





 

ふだんは毎日のお仕事を頑張って、家では奥様で、お母さんで



そして月一回のビーズジュエリー教室の2時間を楽しみに日々を頑張ろう!と生き生きとしていらっしゃる




生徒さんにとっては私のビーズジュエリー教室が癒しとリフレッシュの場になっていて




そんな生徒さん達をお迎えすることが講師の私にとってはこの教室を行う意義を実感できる要素なのかなって思うんですよね




VIOLET•AYUビーズジュエリー教室が

生徒さんにとっても講師にとっても

これがあるから頑張れる」

と思える事を大切にしていきたいです




 ⌘  ⌘  ⌘  ⌘  ⌘  ⌘  ⌘ ⌘  ⌘  ⌘  ⌘  ⌘  ⌘  ⌘  ⌘ 


 VIOLET•AYUビーズジュエリー教室で癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?


三重県松阪市

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみ


教室はどんなところ?気になった方はこちらからどうぞ→ 

https://coto.shuminavi.net/i8de-bafa/school/s454-ee34-b5b8