生徒さんからも「かわいい!」と言われる小さくて便利な子です | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

ビーズジュエリー作りのお道具の中でかわいくて便利なこの子を今日は紹介したいと思います。




ビーズキットを作ったりなどビーズを数えたり、作業終わりに片付けるのにも便利なビーズスコップ


小さくて可愛いこの子はビーズマットから小さなビーズを集めてすくうのに適した形と大きさです




角を使えば丸小ビーズのパックの後ろにある小さな穴からビーズを入れる事もできるかな


教室終わりに生徒さんにもこのビーズスコップで片付けしてもらうのですが、初めてお貸しするときに


「あら!かわいい。なんですか?あーこれで掬うんですね。へぇー便利ですねー」


とだいたいの生徒さんがおっしゃいます。


みんなにかわいい言うてもらえて

ビーズスコップちゃんよかったね。


もっと大きいビーズやもっと沢山のビーズをザザ〜っとすくうためのスコップもあります




ちょっとずつ愛すべきビーズ用の道具たちもこんなふうに紹介していきたいと思います。





⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 


 VIOLET•AYUビーズジュエリー教室で癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?


三重県松阪市

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみ


教室はどんなところ?気になった方はこちらからどうぞ→ 

https://coto.shuminavi.net/i8de-bafa/school/s454-ee34-b5b8




今日は昨晩からの低気圧頭痛に悩まされてふらふらしており、パートもお休みしてしまいました。


夜中の雷にもびっくり


ブログのアクセス数急上昇にもびっくり


私の身に何が起こっているのでしょう???


良き変化に戸惑っております