毎日、その日の気分で香水を選んでいます。


夜中に目覚めた今夜。

早く寝なくてはー


ついに進行中のフランス系企業から、待ちわびていたアセスメントのリンクが18時を回ってから届きました。

出来るだけ早く実施くださいと、届いた日に提出。

並べ替えないといけないところでクリックし、途中エラーが出て気がついたというボケ具合でしたが、時間内に?最後まで到達出来たから大丈夫だったはず。


この企業との面接は3回ー

1次面接

2次面接

3次面接

源泉徴収票などの書類や、リファレンスについてもエージェントに送っていましたが、

エージェントから、フランス系企業の新人事部長が就任して、これらの書類やリファレンスも求められ、既に提出したとご連絡いただき、

私の希望通り、9月入社で構わないと入社時期の言及もあったそうでー


まだまだプロセス中だけれど、出口は近いかもしれませんニコニコ


一歩一歩。


今日は、最後のマーケティングへのプレゼン日で、また引き続き、会社の資料整理(廃棄の仕分けなど)ー

数年前にペーパーレス化でアップロードした資料の紙保管は不要になり、外部企業からの報告書などはフランス本社に送付しているので、廃棄で済んで良かったものの、資料の量は10年分!

それなりに時間がかかります。


コツコツと、クロージングに向けて、進んでいます。

最後の外部ポーランド企業とのプロジェクトもドラフトを承認したので、報告書を待つだけ。

いつ受け取れるかわからないので、直接フランス本社の同僚宛に送付してもらうことに。


いろいろと目処が立ち始め、相変わらず奇跡が日々起きています。


壁紙屋さんで素敵な壁紙を見つけ、相見積もりで35年の経験がある施工業者さんに巡り合い、


いろいろとすべてが奇跡的。


助けられて生きているし、ビジョンが明確なら、結果が着いて来るかなと。


結局寝れずに朝になりましたが、何とか無事一日が過ごせますようにー。