最後の1日に相応しい奇跡いろいろ。


◯息子が行きたくないとゴネていた遠足に行ったこと。おかげで、さまざまなことが出来た奇跡!


◯夫が学会で古いご縁や新しいご縁に巡り合ったこと。さまざまな奇跡的な繋がりは、未来の大きなマイルストーンに。夫がそこまで来れたサポートをして来た私自身にお疲れ様、な、石の上に10年目!

ようやく、態度が軟化していましたが、、私はその成功の兆しのステージを彩るすべてのツール、、ポスターやリーフレット、ビデオなどなどに私の費やしたエネルギーと時間が入っていることに驚愕爆笑

こっそり、よく頑張ったなと、、作成したモノの数だけ夫の謎な怒りがあった中(考えの相違で、、結局ほぼ私の提案が採用される)めっちゃプロフェッショナル!と自分で褒めてみた。


◯転職活動1は、日本人エージェントSから、アメリカ企業の案件をいただき電話でミーティング。

日本人社長補佐であるこの案件、とにかく、進行中の企業からオファーレターをもらうまでは、関心の範囲内の企業にアプローチ予定につき、職務経歴書をこの企業向けに書き直して書類を提出したこと。


◯転職活動2は、日本人エージェントMから紹介があり、書類選考中の同業界のフランス企業から、一次面接に呼ばれたこと。月曜日か火曜日、、急展開過ぎてむせそうになりながら、火曜日を指定。


◯転職活動3は、3次面接に通過した本命フランス系異業界企業、希望年収を聞いて来られた、と、アメリカ人エージェントに先のプロセスで必要な資料を一式送りました。昨年度の源泉徴収票、直近2ヶ月の給与明細、リファレンス2名の名刺に、、ここが決まるまでは、活動1、2企業も進めます。


◯ランチは息子のお友達ガールママと。会社近くまで向かい、充実した時間に。

息子が幼稚園の時に出会い(インター繋がり)早7年!シングルママだから、気軽にいろいろ誘いやすく、白馬旅に続く南房総旅の話や、お互いの近況アップデートなど。


◯私の現職のRプロジェクトがひとつ終わり、プロジェクトメンバーにサマリーを送り、フランス本社のマーケティングマネージャーから感謝メールを受け取ったこと


ここでブレイク。ファスティング前に、リフレッシュな一杯は、スケジュール帳を開いて、アップデートし。


帰りのバスがないから息子のスクールへピックアップに。

またも会いたかったママ達に偶然会えました。

ひとりは日本人精神科医ママ。しばらく立ち話。

ランチご一緒にしようかな?


そして偶然息子が仲良しのバス友中国人友、Cくんママに会え、初!でしたが、Cくんを呼ぶ声に、あ、Cくんママですか?と挨拶し、最寄駅までいろいろおしゃべり。まさかの社交です。

1年前から知り合えたらと思っていたので、本当にすごいタイミングです。

C君がうちに遊びに行きたいと言っている話を聞いて、え、じゃ、引越ししたら来てください、と夏休みの約束を。


感動的なのは、C君ママもまたすごく感じ良く、性格も良い素敵な方で、、息子が仲良くなるお友達のママ達が毎度素敵な件! 


未来に続くさまざまなことで終わった一日になりました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 最終日ー


閉まった扉の向こうは、冒険に満ちて、甘美さが漂う宝島だったー


自分次第でてへぺろ


何を見て、何に焦点を当て、どう考え、どう行動するか、、そこにポジティブなエネルギーの感情があると向こうから機会が流れ込んで来る。

そんなふうに思いました。