はぁ、今日はやけに眠いぐぅぐぅ変なタイミングで起こされたっけ?

添い乳してたら自分が先に寝てた(笑)気付けば姫も寝息たてて寝てるや。

こんな日は晩ごはんの事なんて考えずにゴロゴロしてたいなぁ長音記号1これも年のせいか?疲れか?

昨日、白髪二本みつけたし・・・ブログのコメント打ちながらいつも睡魔に襲われてるから改めて見ると漢字変換間違ってる汗みんな許して分かっちゃいるんだよ間違ってる事(アハハガーン)

うちの坊っちゃん今『きいろ!』がマイブームニコニコと言う事で家の前の公園には黄色い花がいっぱい。

vio13さんのブログ-P1000647.jpg

vio13さんのブログ-P1000649.jpg
vio13さんのブログ-P1000650.jpg

これ三種類あるけど草花詳しくないから名称は不明。
あっあと昨日のコッシー
vio13さんのブログ-P1000645.jpg
帰るなり『コッシー』って夜は布団まで運んでた汗
今日は午前中、わんこのカット美容院姫を乗せて送りに行った帰り100均によりプラスチックコーナーで水色のイスとビニールテープを購入、帰ってせっせと工作ですチョキ

『みいつけたさん』の録画を一時停止してパーツと髪型(?)を確認しつつ・・・キリキリ、ハリハリ。

vio13さんのブログ-P1000644.jpg

完成キラキラキラキラコッシーのイスニコニコ
裏のパパさんのブログより参考に作ってみました。

さて、今日も反応が楽しみだニコニコ