ようやく私に自由時間がやって来たDASH!ニコニコ

今朝も姫の授乳が4時半、坊っちゃんいつもの5時過ぎ起床目永い永い奮闘の1日でした長音記号1

さぁ、何食べて癒されようかなぁ音符アイス、ヨーグルト、デコポン、水外郎・・・

夜に間食は控えるべきでしょうが分かっちゃいるけどやめられない、止まらないガーン
今日は姪に子守りを頼んでお仕事美容院お仕事パンチ!

やっばり子守りいると心配せず集中できるからありがたいなぁ長音記号1

姪っこは私が高1の時産まれセーラームーンに夢中な子でした。 それが今や女子大生ニコニコ対等に会話してます。時の流れは早いですなぁ長音記号1
昨日はだるーい1日だったけど泣く姫をあやし、あやし旦那用の晩ごはんに味噌汁とおかず二品(コンニャクステーキ市販、油揚げの中に具を入れて焼く)どうにか作った。

夜中、台所を見ると米は食べず、味噌汁食べず、おかずは残してカップメンを食べていた・・・シラー

悲しい汗汗汗

今朝は姫が寝てる隙に鶏の胸肉で庭の大葉とチーズで挟み揚げを早朝(6時すぎ)から作って揚げた。

これで今夜の心配はないぞっと思ったら出掛けた旦那より『今夜はごはん要らんかった』と・・・

はぁ長音記号1ため息シラーで始まる今日この頃です。

テンションアップアップ方、何かないかなぁ? 午後はワンコわんわん洗うから元気出さないとパンチ!